公開再開 ブログ初心者の葛藤

こんにちは。

りらです。

 

前回ブログを書いてみて、あまりに自分のための自分の中の内容すぎて、人様に見せてどうする、、と、ちょっとだけの間、自分だけに公開(非公開)にしていました。。

 

でも、非公開にすると更新(=自分の頭の中を整理する作業)をサボることがわかったので、また公開して自問自答しつつ、続けていこうと思います。

 

公開しつつも一番の目的は「自分のため」。自分の経験が誰かの役に立てばいいなと思いつつ、全然役に立たないことも書いちゃう、そんなスタンスです。

みなさん、ブログを公開する中で葛藤する時期ってないんでしょうか?汗

 

雑記でしたが引き続きよろしくお願いします。

ではでは。