雑記 はてなブログ開設一週間とアクセス数

こんにちは。

りらです。

 

夜中に目が覚めてしまったので、少し雑記を。

はてなブログを始めて一週間経ちます。自分の頭の整理に始めたブログとはいえアクセス解析は毎日チェックするのですが、

4日目ぐらいからアクセス数が1日100PVを越え始め、そしてイキナリ昨日10PV代に戻りました!汗

 

ブログ初心者なので、こんなセキララな内容を100人以上の人に見られていいのか!?という気持ちと

悩んでる人が沢山いるんだなという気持ち、

この勢いで1ヶ月行ったら夫の実家や周囲に気づく人が出ないか!?と複雑でしたが、

 

あっけなく解決されてしまいました。笑

 

共感を得られない記事を書いた以外に思い当たるのは、記事のURLの設定をタイトル含むに変えたぐらいですが関係あるのかな?

 

真相は謎ですが、また臆せず書けるようになったので、思いつくまま自分のために記録していこうと思います!